静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごすぎる中古品、ガンガン入っております!!

2024/05/04
  • 455 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!

2024年!!ゴールデンウィーク!!も残すところ後、3日!!




一年で一番光り輝く、黄金の週!!


季節はいよいよ夏めいて釣りのシーズンイン!!を告げるような・・・そんな素晴らしい連休が後、3日!!





今年もイシグロはドドンとすごーいセールやってます!!


買取割増!!すごいことに!!


で!!中古買取品もガッツリ!もんのすごいのがガンガン入荷しております!!(語彙力!!)






って事で今回も!!ご紹介させていただきます!!(バタバタしておりますので少数のみ!他にもインスタグラムにて載せてあります#イシグロ津高茶屋店で覗いてみて下さい~)

デジーノ『レイス』

コンプリ―――――ット!!!!




いや~~きちゃいましたね。






 

それぞれの特徴やどんな竿なのか、ご紹介したいところですが・・・



いや、ダメだ。

この竿は、うんちく云々言っても始まらない。とりあえず在ったら買う!!


そして使う!!竿ですよね!!




購入はコチラからでも可能です!(下記画像をクリックしてください!)

  











 

リップルフィッシャー『ランナーエクシード102M NANOプラグモデル』

ハイこちらもすごい奴~~~!!



大人気、ショアブリゲームに最適な一本!






ライトなプラグ特化モデルで人気の一本ですね!!

特に堤防なんかから誘い出す釣りにはピッタシ!



今の時期のマイクロベイトにも対応しちゃいます!!









そしてルアーも!!


DRT『クラッシュ9』



各種オリカラが入荷しております!!


こちらは明日、5月5日に開店と同時に店頭出し致します!!




お求めの方はお早めに!!



ということでこの他にも素晴らしい~~中古品、ガンガン入荷しております!


是非、店頭にてお確かめください!!




皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる