静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【買取超強化中】中古のブラックバスがてんこ盛り!!【イシグロ津高茶屋店】

2024/05/09
  • 343 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



本日も素晴らしい~~中古品、ザクザク入荷してきております!!



ご紹介いたしますね!!










デプス『サイドワインダーHGC70XS/GP』


大人気のブッシュバイパー!!入荷しております!!


パワー!!

色々こなせるジグロッドなので特におかっぱりでのパワー寄りの釣りに最適!!



PEラインを用いたフロッグゲームから、スローテーパーを活かした重めのスピナーベイトの巻きの釣りまで!!



良いですね~~!!













シマノ『16ポイズングロリアス172H』


こちらも人気のヘビーバーサタイルの金字塔!!ラッシュバーン!



美品です!!


うーん。やっぱりこのころのリールシートデザインが秀逸。


中谷の中にある厨二心を何度でも呼び覚ませてくれます。
(個々にネームドな点もポイント高いですね!!)













フェンウィック『エイシス-FM 74CMJ』


フェンウィックのフラッグシップ、エイシス!!


ファストムービングスペシャル!!が入荷しました!!




そこそこ年代物の竿にはなりますが・・・


ソフト、ハードどちらでも!!



スピードで食わす!!そんなルアーにピッタリです~~!!











リールも入ってますよ!!





シマノ『22ステラ2500SHG』


美品のステラ☆


なんでも使える汎用番手入荷しました!!



・・・まあ、ステラはステラなんでね、言うことないでしょう!!











その他にも面白い雑品も入荷しております!!




車用ロッドスタンドや・・・



DRT『ヴァリアル100』


くううううう!!








  


板メジャーなんかも!!(しかも100cm迄イケちゃうタイプ!!)







アラバマも入荷してますよ~~!!


是非!!店頭にてお楽しみください!!







ということでゴールデンウィークも終わり、ルアーや小物に至るまで沢山のバス用品、入荷しております!!


まだまだ買取お待ちしてますよ~~~!!




皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる