静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イシグロ動画】五三川でレアリス、相羽プロとコラボした動画が公開されました!

2021/06/04
  • 665 view
  • お知らせ

こんにちは!

ブラックバスフィッシングマイスターの

帰らんばい佐藤です!

先日、五三川で

レアリス、相羽プロとコラボしたイシグロ動画が

遂に公開されました!!

 

実は、この撮影の前日、

状況を確認しに五三川に釣行した所、

小真虫と忍虫で、40UP2本と好釣果!

※画像クリックでその時の釣果ブログに飛べます。

だったので、内心

撮影の日も釣れそう!

と、思っていたのですが

その日の夜に降った雨により、状況は変化し

撮影当日は渋い状況に(汗)

 

そんな中、相羽プロは

流石の対応力で

良型をGETしています!!

動画内では、どのようにバスを釣ったのか、

分かりやすく解説して頂いてます!

 

もう1人のバスマイスター、加藤も

良型をGETしています!

 

佐藤は前日釣り過ぎたせいか、

4バイト0フィッシュでした(泣)

動画の途中に、バスにワームを離されているシーンがあり、

演技っぽいですが、本当にアタってましたからね(笑)

 

相羽プロの詳しい解説が盛り沢山の

五三川攻略に役立つ動画になっております!

是非イシグロ動画をご覧ください♪


岐阜店のブログは↓↓↓をチェック☆

 
 
 

 

イシグロのオリジナルアイテム等の情報が満載!イシグロバイヤーのブログはコチラ↓ 

 

↓↓↓シグロスタッフが解説する五三川MAPはコチラ↓↓↓

 

↓↓↓オンラインショップはコチラ↓↓↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる