静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イシグロ伊東店】伊東港駐車・進入禁止エリアのゴミ問題について

2021/06/21
  • 8,121 view
  • 環境への取り組み

地元有志のお客様より、伊東港のゴミ問題についてご報告を頂きました。

以下、伊東港白灯堤防内の写真です。







伊東港白灯堤防内は駐車、進入禁止にも関わらず、多量のゴミが放置されているとの事です。


↑地元有志の方々でゴミ拾いを実施頂いたそうです。ありがとうございます。

引き続き伊東港白灯堤防、新井堤防共に工事作業は続いており、終了時期は未定との事です。

堤防内への駐車、進入、ゴミの放置は絶対にお止め下さい。

ご協力をお願い致します。

イシグロ伊東店

――――――――――――――――――――以下再掲です――――――――――――――――――――

2021年2月より、伊東港 白灯堤防で工事作業が始まっています。


工事作業エリアが広がっており、付近一帯が一般車両進入禁止、駐車禁止となっています。



また、新井堤防の工事作業も続いており、引き続き一般車両進入禁止、駐車禁止となっています。



以上、上記の図の通り、白灯堤防と新井堤防の周辺一帯が一般車両進入禁止、駐車禁止となっていますのでご注意下さい。

よろしくお願い致します。

イシグロ伊東店

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる