静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

EGプロスタッフ&琵琶湖プロガイド ~ 大西健太プロ ~ 来店にイベント開催★

  • 店頭イベント

こんにちは!

イシグロ中川かの里店小林です。

6/3琵琶湖で大人気プロガイド大西健太プロをお招きし半日店長イベントを開催致しました。

当日は琵琶湖初夏~夏のEGルアーでの攻略法はもちろん!

新製品大西プロのプロデュースロッドである

コンバットスティックフェイズPCSC-71XXパワープラント

コンバットスティックフェイズPCSS-65Mスムーストルク

二機種を中心にエバーグリーンロッドの解説をして頂きました。

「パワーがあるけどしっかり曲がる」

相反する2つの要素を合わせ持ったロッドを丁寧に解説して頂き、実際に曲げることによりお客様に体感して頂きました。

イベント開始直後から賑わい始め、終始お客様がいらっしゃる大盛り上がりのイベントとなりました。

イシグロ中川かの里店ではお問い合わせが多かったB-TRUEのアパレルはもちろん!!

エバーグリーン商品の品揃えを強化していきます!!

私達スタッフも大西プロの釣果の秘密を少しでも聞こうと、ルアーの操作方法、カラーまで細かくお話をお伺いしております。

イベントに参加できなかったお客様はぜひイシグロ中川かの里店スタッフにお訪ね下さい。

当日イベントにご参加して頂いたお客様、誠にありがとうございました。

また忙しい中ご協力頂きました大西様、エバーグリーン様誠にありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる