静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

カスタムパーツメーカー《 LIVRE 》イージーカスタムパーツ展示販売会開催★

  • 店頭イベント

こんにちは大樹寺店の井口です!皆様、七夕はいかがお過ごしですかw

本日は人気カスタムパーツメーカーリブレ様をお迎えいたしました!

13時スタート前から多くのパーツを見物するお客様も多く、スタートと同時にカスタムの受付も多くの方にしていただきました。

ほぼ終了の18時まで一人一人のお客様のカスタム取り付けを行っていただきました。原田様有難うございました♪

プレート、ノブを多くの中から選び、サンプルの展示品や、ご持参頂いた、リールとパーツを実際に確認している方が多かったです。

本日はジークラック黒田テスターの来店イベント合同で行いました。こちらも人気の定例のイベントになりますが。新製品もあったので大変盛り上がっていました。バスルアーメインでのイベントという事もあり、持込みはバスベイトリールをカスタムされるお客様が多い印象でした。

もちろんこの方!!黒田様も気になっていました 笑

本日ご来店頂きました多くのお客様メーカ様へ感謝申し上げます。

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる