静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

DUEL ~ スマイリー池内さん ~ 来店♪ 秋アオリ攻略イベント開催!!

  • 店頭イベント

こんにちは!

イシグロ鳴海店スタッフ スガハラです。

9月6日から8日の3日間、DUELプロスタッフ、「スマイリー池内」でお馴染みの池内修次さんエギング店長イベントを開催いたしました!

イベントではデュエル、ヨーヅリの今年の新製品「ダブルグロー」エギを中心に、エギの使い分けやおすすめカラーなど色々なお話をして頂けました。

 

 

イベント中は池内さんの楽しく、為になるお話で終始笑顔の絶えないイベントとなりました。

当日はイベント限定の抽選会も開催されこちらも大好評で盛り上がりました!

 3日間のイベント最終日の鳴海店でしたが、終了時間まで多くのお客様に来店頂き、池内さんにおすすめのカラーや釣り方など疑問に思ったことを質問していました。

近くで聞かせて頂いていても非常に為になるお話の連続でした。

 

ここで当日イベントに来れなかったお客様へ、今年の新品である

・ヨーヅリ アオリーQサーチ ダブルグロー

・デュエル EZ-Qダートマスターサーチ ダブルグロー

池内さんおすすめカラーをお聞き致しましたのでご紹介致します。

※エギのカラーを選ぶ際には水の色に対してどうするかが重要との事でしたので、水が比較的クリアな日本海と水が濁りがちな知多半島のおすすめカラーを教えて頂きました。

●アオリーQサーチダブルグロー

池内さんの日本海オススメカラーはこちら

01マーブルピンク

09リアルアジ

20ベイト

●アオリーQサーチダブルグロー

池内さんの知多半島オススメカラーはこちら

02マーブルオレンジ

05ゴールドオレンジ

19オレンジチャート

 

 

●EZ-Qダートマスターサーチダブルグロー

池内さんの福井オススメカラーはこちら

02マーブルピンク「数釣りマスター」

05レッドピンク「モンスターマスター」

06グリーングリーン

●EZ-Qダートマスターサーチダブルグロー

池内さんの知多半島オススメカラーはこちら

04ゴールドブラウン「地磯藻場マスター」

09オレンジボイル

10チャート「アピールマスター」

 

因みに

今、池内さんの一番おすすめのエギはこちら!

EZ-Qキャスト食わせ3.0号

「03グリーングリーン」

雑誌などの取材でもバシバシイカを釣っている実績の高いエギとのこと!

おすすめのカラーと合わせてぜひ使ってみて下さいね♪

最後になりましたが、お忙しい中足をお運び頂いたお客様、笑顔いっぱいで丁寧で為になるお話をたくさんして頂いた池内様、ご協力頂いたデュエルスタッフ様、本当にありがとうございました。

これからもお客様に喜んでいただけるようなイベントを続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる