静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

シマノ プロフィッシャーマン ~ 平和卓也プロ ~ 来店!伊豆磯攻略セミナー開催報告♪

  • 店頭イベント

こんにちは、イシグロ駿東店です。

10月19日(土)にシマノプロスタッフ平和卓也プロをお招きし

「シマノ 平和卓也プロ 伊豆磯攻略セミナーイベント

を開催しました。

あいにくの雨模様の中トークライブ前からたくさんのお客様にご来店いただきました。


13時からトークライブスタート!!




今年の新製品ファイアブラッドのお話を中心に約1時間熱く語っていただき

ブランクスの素材、巻き方、竿の曲がり方、スットブレーキの使い方など細かく分かりやすい解説をしていただきました。




トークライブ終了後は一旦休憩を挟んでフリータイム






フリータイムではお客様からのご質問を実際に竿を曲げながらやホワイトボードを使って1つ1つ丁寧に教えていただけました。


その後はお楽しみの抽選会!!

こちらも平和さんの軽快なトークもあり大盛り上げリ!!
当選されたお客様おめでとうございます!!


イベントの最後には写真撮影&サイン会
こちらも多くのお客様に参加いただき平和さんの人気がうかがえました♪♪




お集まりいただきました皆様

シマノ様、平和プロ ありがとうございました。




最後に平和プロとスタッフでの記念撮影!!





イシグロ駿東店は!ウキフカセ釣りファンの皆さまのご期待に応える品揃え!情報提供を目指しています!!
ウキフカセ釣りファンのお客様!お気軽にイシグロ駿東店スタッフにご相談下さい。

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる