静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 650 view

7/21 今日のアルクス 4th Season!

釣行日
2021/07/21
釣行時間
07:30~08:30
投稿者
イシグロ焼津店

この日はハイバースト0.8gのゴッドブレスが良かったです。

こんにちは、スタッフ鈴木です。

前日の釣果が良かったため、続けて行ってきました!

だいたいこーゆーときって前日のパターンは通用しないことが多いんですけどね(^^;

着いてみるとあまり釣れていないようで、シャイラを投げずにいきなりシャノン1.1gの蛍光ピンクからスタート!

しかし反応がありません。

風が昨日とは逆向きで投げたいところに微妙に届いていないようです。

そこでポンドの反対側(ゴルフ練習場側)から島に向かって投げてみます。

色々試してサークル0.9gのゴッドブレスにようやく反応がありました。

風向きが変わったので最初のポイントに戻ります。

シャノン1.1gで探っていきますが反応がありません。

シャノンを投げるには少し風が強いと思い、ハイバースト0.8gにしてみました。

暗いカラーを散々投げてゴッドブレスに替えるとすぐに来ました!

途中アイスイエローに替えるもやはりゴッドブレスが一番反応が良かったです。

7月25日はアルクスポンド焼津にて『ヴァルケイン エキシビジョンカップ』という大会が開催されます。

当日は貸し切りとなりますので、ご注意ください。

解放は15:00頃を予定しているそうです。

そして、7月26日~8月1日はメンテナンスのため休業となります。

再開後は『今日のアルクス 5th Season!』でお会いしましょう!

それではまた~!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる