静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,088 view

【マルスイ海産】激重ペレット・大物にこれだ!!で五目釣り

釣行日
2021/07/29
釣行時間
05:00~14:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

激重ペレット・大物にこれだ!!を使用した五目釣りに挑戦してみました。

こんにちは、中川かの里店杉山です。

 

マルキューから養殖イケス周辺からこぼれたペレットを捕食しに回遊する青物やマダイ、チヌをターゲットとしたエサが販売されたので

マルスイ海産さんで実釣してみました。

新製品 激重ペレット

新製品 大物にこれだ!!

定番のパワーダンゴチヌの配合です。

 

パワーダンゴチヌ1箱に激重ペレット1袋を加えて混ぜます。

 

バケツに海水2000ccと大物にこれだ!!1本を加えます。

ボトルを沈めてボトルの中に残った液体を溶かすと残す事なく使えます。

海水とよくかき混ぜます。

 

粉エサにバケツの中身をいれて混ぜます。

これで完成です。

 

杉山にさっそくあたりがありますがエサ取りのオオモンハタ。

  

本命チヌの52cmをマルキュー営業瀬川さんが捕獲!!付けエサはオキアミの反応が良かったです。

 

パラソルで休憩、、、とっても熱いのでパラソルの日影が最高!!

 

真鯛も釣れました!!さすがペレットの効果てきめんです。

 

ペレットでマダイ、クロダイなどしっかり寄せて食わせる事ができました。

中川かの里店でも激重ペレット、大物にこれだ!!、パワーダンゴチヌ取り揃えていますので、

大物マダイやチヌ狙いまたまた青物狙いの準備にご利用ください。

皆様のご来店お待ちしております。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる