静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,307 view

今が旬管釣りトラウト釣行!平谷湖爆釣中!初心者にもオススメ♪♪

釣行日
2021/11/26
釣行時間
08:00~16:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

スプーンは1.6gメインで使用。クランク、トップでも良く釣れました。冬季は閉園のため今がチャンス

こんにちは

イシグロ中川かの里店小林です。

11/26(金)平谷湖フィッシングスポットに

スタッフ小林、粂野、南雲の3人で行って来ました。

 

粂野は久しぶりの釣行、南雲は初挑戦との事で一通りのレクチャーをし釣りをスタート。

朝一は表層~中層に魚が多くクランク、トップ系ルアーに反応が良かったです。

カッコイイ色物が釣れるのも魅力ですよね。

ティモン ダートランにてサイトでゲット!!

 

管釣りルアーでは数少ない、シンペンでもしっかりヒット!

 

ティモン デカミッツDRYでも連発!表層へのバイトがたまらない><

 

スタッフ粂野に大型がヒット。

ティモン チビティアロ1.2gでの釣果でした。

 

スタッフ南雲もしっかり初管釣りを堪能。お仕事の為帰宅・・・・。

その後昼休憩を挟んで後半戦。

ここからは大会に向けて数釣りタイム(12月中旬に大会参加予定。乞うご期待)

アルビノも釣れてます。

 

スプーン、クランク、ミノーなどなどさまざまなルアーで連発!

平谷湖ではペレットタイム(エサ撒きタイム)があり、終始入れ食い状態でした。

 

イシグロオリジナル Tsulino ショートクーリアも使ってきました。

この曲がりがたまらない!管釣りを堪能しました。

 

午後からの計測で112匹

午前中から計測していたら・・・・・余裕で200匹は超える釣果でした。

これからがハイシーズンを迎える管釣りトラウト。初心者の方でも簡単に釣果が出せます。

皆様もぜひチャレンジしてみて下さいね♪♪

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる