静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

イシグロ岐阜店

イシグロ

岐阜県初出店!

岐阜県岐阜市で展開する釣具店です。大江川、五三川、琵琶湖対応バスルアー、渓流、エリアトラウトルアー、日本海エギング、イカメタル、日本海から伊勢湾まで対応する海釣り用品の品揃え、鮎釣り用品も充実。中古釣具、釣りエサも自信アリ!釣り初心者さんにも優しい釣具屋さんです。

店舗へのアクセス

(公共機関でお越しの場合)
最寄りのバス停:岐阜市コミュニティバス 芋島4丁目すぐ
名鉄各務原線:高田橋駅より徒歩約10分
(お車でお越しの場合)
岐阜各務原インターより21号経由で県道180号線沿い(旧ゲンキー芋島4丁目様跡)

迷惑駐車・違法駐車はおやめください

イシグロ岐阜店近隣の店舗様の駐車場や近隣の道路などへの迷惑駐車・違法駐車はおやめ下さい。店舗前駐車場及び臨時駐車場が満車の場合は、時間帯をずらして再度ご来店をお願いいたします。
皆様の大切な”釣り場”でも迷惑駐車やゴミ放置により多くの問題が発生しております。釣具屋におきましても、常識ある行動をしていただけますようお願い申し上げます。

所在地
〒500-8234 岐阜県岐阜市芋島4丁目2-11
電話番号
058-249-1496
営業時間
月~土 10:00~21:00
日/祝 20:00閉店
祝日の前日 21:00閉店
※休業や営業時間変更はその都度ご案内致します。

イシグロ取扱い遊漁証一覧

イシグロ店舗の近隣の河川・湖の遊漁証の取り扱いがございます。
遊漁証取扱店舗一覧(PDF)
クリックしてPDFをご覧ください。
遊漁証取り扱い店舗をまとめたPDFです。印刷してご利用頂けます。




インスタグラム 始めました♪

イシグロ各店Instagramやってます!フォローお願いします♪




イシグロメンバーズアプリ!ぜひご利用下さい♪

アプリなら!お持ちのポイント数が確認できます♪
ポイントカードのポイントはアプリへ移行可能です♪




イシグロ岐阜店紹介動画

【 2019.9月5日(木)イシグロ岐阜店オープン☆店舗紹介動画 by 水谷知恵さん♪ 】

【 イシグロ岐阜店オープン☆ワンキャスTVさん♪店舗紹介動画 】

スタッフ紹介

  • バス

    店長:小澤

    店長の小澤です。鮎釣りが大好きで、シーズン中は郡上、白川、付知川など近場の鮎釣りだけでなく、球磨川など遠征釣行もします。ビリ鮎~尺鮎まで楽しくアユ釣りをするがモットーです! 鮎シーズン以外は入鹿池のワカサギや海のエサ、ルアー釣りなど、シーズンごとの美味しい&楽しい釣りをしています♪釣りの楽しさを共有できる店舗を目指してスタッフ一同、努力して参ります。

  • バス シーバス 堤防

    スタッフ:柴田

    スタッフ柴田です。ブラックバス釣りが大好きで、NBCチャプターにも参戦しております。ブラックバス担当ですが、バス以外もやるので、わからないことがあればお声かけください!

  • 初めまして岐阜店新人スタッフの井畑です。今は友釣り、ちょい投げのキス釣りにハマっています!お客様に仕掛けから釣り方まで御提案をしてご納得して頂き、商品を買って頂いた時にやりがいを感じています!!未経験な釣種がまだ多いので、これからもたくさん挑戦していきます!!お客様の釣りライフを楽しくできるように親身になってサポートします!ご来店お待ちしております!
    堤防

    スタッフ:井畑

    初めまして岐阜店新人スタッフの井畑です。今は友釣り、ちょい投げのキス釣りにハマっています!お客様に仕掛けから釣り方まで御提案をしてご納得して頂き、商品を買って頂いた時にやりがいを感じています!!未経験な釣種がまだ多いので、これからもたくさん挑戦していきます!!お客様の釣りライフを楽しくできるように親身になってサポートします!ご来店お待ちしております!

イベント情報

セール情報

オススメ商品

レビュー情報

  • 掲載日時:

    ありがとうございました。

    今までTsulinoでの買い物しかしておらず、初めて中古の竿を購入させて頂きました。
    説明や評価にあるようにとてもいい状態の物が届きました。
    発送まで早かったですし、発送前のチェック項目も同封して頂きありがとうございます。生意気な言い方で申し訳ありませんがキッチリ仕事している印象です。
    竿自体直接触れないですし、近所の釣具屋等でもあまり見つからないので少々ギャンブルでしたが、実際手にしたかんじかなり期待しています。
    本来の用途の船アオリとは別の釣り物ですが。
    この度はありがとうございました。

    Jin. ( 男性 / 東京都 )

  • 掲載日時:

    対応遅い

    オンラインで購入したが 注文確定してから 他の店舗はその日の内に商品確保のメールが来るのに翌日にメールが来る その後発送まで2日経過したが発送の連絡も無い 岐阜店は対応がとても遅く残念です

    イシグロ 

  • 掲載日時:

    営業所止めが自宅に届きました

    リールも豊橋向山店にお願いしていた為、セットで受け取ろうと思ったら、ロッドは自宅に届いていました。佐川急便さんのミスと思われます。商品にはとても満足です。今度はツリノオンラインショップも利用したいと思います。

    すみっこ ( 男性 / 秋田県 )

  • 掲載日時:

    良い買い物が出来ました

    評価通りの商品でした

    puka2 ( 男性 / 愛知県 )

  • 掲載日時:

    最高の評価

    この度はとても良い買い物ができ大変満足しております。
    対応もとても迅速で感謝しております。
    来年お店の方も行こうと予定しております。

    GANCRAFT User ( 男性 / 東京都 )

  • 掲載日時:

    電動リール

    届きました。
    しっかりとメンテナンスされており、写真より実物がきれいでした。
    大変満足しています。
    今度船で使用してみます。

    わじ~ ( 男性 / 北海道 )

  • 掲載日時:

    品質

    この度、ステラ18リール2500sを購入出来ましてありがとうございます。
    届いた商品は超美品で機能は新品のような物でした。
    今後もお店を信用出来る様になってまた使用したいと思います。

    吉田 ( 男性 / 東京都 )

  • 掲載日時:

    04ステラ

    初めての購入で商品評価基準は各ショップ等でかなり異なる事が多いので 今回 C- で少々不安ではありましたが傷等の説明通りでした
    機能上も問題なく使用できそうです 
    メンテナンスする前提で購入しましたが必要なく 格安価格で購入できたので 今後も定期的にチェックして購入させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

    kei ( 男性 / 和歌山県 )

  • 掲載日時:

    はじめての取引

    はじめて購入させて頂きました。詳細に案内頂き大変感謝しております。
    安心して品物を購入することが出来ました。荷物はまだ届いておりませんが
    到着するのが楽しみです。
    機会があればまた、購入したいと思います。

    夕陽の鯉人 ( 男性 / 山形県 )

  • 掲載日時:

    素晴らしい

    迅速な対応、丁寧な梱包で
    気持ちが良かったです!

    Raid-t ( 男性 / 奈良県 )

店舗ブログ

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる