静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

彦根店 大好評レンタルのご予約受付サービス始めました♪

2021/07/18
  • 676 view
  • お知らせ

こんにちは♪
カインズモール彦根店の堀田です!!


突然ですが!!
お客様よりご要望が多かったレンタルタックルの事前予約受付サービスをスタートいたしました(^^)
※以前お問合わせを頂きお断りしてしまいましたお客様、大変申し訳ございませんでした。早急にご対応させていただきました。

釣行日の3日前からご予約可能となっておりますので、是非こちらのレンタルサービスをご利用下さい。
例:20日釣行予定の場合、17日に予約可能です。


店頭に足を運ばなくても電話一本でOK!!また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいね。
※各カテゴリ複数本ご用意させていただいておりますが、貸出状況によってはお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。



道具を揃える前にまずは挑戦してみたい!という方、観光のついでに釣りを楽しみたいという方など、思い出作りに釣りを楽しまれてはいかがでしょうか!
スタッフ一同全力でサポートさせていただきますよ!


皆様のレンタルタックルサービスご利用お待ちしております!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

 

カインズモール彦根店でもスタート!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる