静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【懐かしさから号泣】伝説で幻で最高で。やばいルアー入ってます!【イシグロ半田店】

2021/10/09
  • 6,500 view
  • 中古つり具

こんにちは!





イシグロ半田店の中谷です。




本日もすごーい中古品入ってます!




さらっとご紹介~~!!!



メガバス『TD-ITO 103M』



キマシタ!!やばい奴!!



TD-Zをベースに最強のカラーリング、で一世を風靡したメガバスのリミテッドエディション!!






リミテーーーーッズ!!!



おしゃれすぎます。



鬼手仏心。

いくつになっても僕らの厨二心をくすぐり続ける・・・。

  


メガバス世代の中谷。



当然のことながら、伊藤社長の名著、『THE鬼手仏心』は読破しております。




メガバス創立当初、血まみれになりながら開発中のルアーの機構を思いつくエピソードなんか本当に面白い。




秋の夜長に是非!!














ハイ。やばーいグランダ―武蔵ルアー入ってます!!


初期モノ!!








スケルトンジュニアキングオルカイザー!!


レジェンダーシャークも!!



この赤いスケルトンジュニアはなかなかレアじゃないでしょうか??





我々、世代的には『赤いギャ〇ドス』と同じで3倍速くて強いに決まってる!!(なんかいろいろ混じってる。)











こちらはオルカイザーナイトポッパー!!



作り的に両方トップルアーですかね??


ナイトポッパーのモ〇ラ感は異常。








ギガバスクランクレジェンダ―ホーク



個人的に一番釣れそうだなあと思うのがこのレジェンダ―ホークですね。




レジェンダ―シリーズはこの宝石が付いてるやつをすべて集めると願いが叶うとか何とかいう設定だったような・・・



う~~ん。まったく記憶にないんですが、いくつかのルアーを小学生の頃持っていた記憶はあるんですよね。





あの頃はバス・・・釣れなかったなあ~~。(20年以上経っても中谷は釣れない君です)















ドゥン!!



ココだけの話、小学校の時ロボコンやってましたが、まったくストーリー覚えてない!!



そしてこのルアーの動きが全くイメージできない!!





誰か優しく教えてください!!








ということでこの他にもガンガン素晴らしいルアーが入荷してきております!!



是非、店頭にてお楽しみください!!






皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!



    

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる