静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【高価買取継続中~!】あの大人気メタルジグが大量入荷中!!【NHベイトもあるよ。】

2021/12/08
  • 1,118 view
  • 中古つり具

こんにちは!!





イシグロ半田店の中谷です。





本日もすごすぎるルアーが入荷しておりますのでご紹介させていただきます!!





ハイ、ドゥンした!!(??)




伊勢湾といえばの大人気ジグが中古で大量に入ってます!!




ちょっと見てみましょうか。










ブリード『オッターテイル』



伊勢湾といえば!イシグロといえば!!のオッターテイル!入荷しております~~!!



これからの時期には必須品!!




中谷的にはセンターバランス系の巻き抵抗が重めのジグの箸休めに使う癒し系アイテム




実績抜群なので必ずタックルボックスには入れておきたい一品ですね!!

















大人気、ボーズレスのタングステンジグ達も!!



最近ありがちなアミやエビを食べているジュンブリ(ワラサ)には小型シルエットがGOOD!!














こちらも伊勢湾といえば!!のダイワ『FKジグ』



F(フォール)K(キラキラ)するのでFK!!



中谷的にはF(深いところで)K(効くんです!)ジグと呼んでます。



ともかく誰しもが一つはボックスに入っているんじゃないかと思われる最強ジグです!!!












コチラも人気のダイワ『VSジグ』『TGベイト』




ん・・・これは・・・・











『NH(似て非なる)ベイト』じゃないですかっ!!








サイズは180gのTGベイトと全く同じですが・・・





約110g!比重約60%なので・・・うん、鉛です。



NHベイトをお求めな方には良いですが、(いるかな?)TGベイトをお求めな方に簡単な見分け方法を伝授しちゃいますと、






タングステン同士を打ち付けると独特の『キーン』という甲高い音が鳴りますが・・・






タングステン×鉛だと『ゴーン』という鈍い音がします。(硬度の違いですかね?)



是非、参考にしてみて下さい~~!!














トンジギにオススメジグや鳥羽ジギングなんかにベストオブベストのロングジグも入荷!!



このあいや~ロングのカラーやばすぎますね・・・ケイムラ最強!!
















こんな小さなゼロワンXSも!!



これは是非使ってみたい!!










          




はい、最後に皆様、大好きクイックゼロワンも少量数入荷しております!!



お早めに!!






ということでこの他にも素晴らしいルアー、ガンガン入荷しております!!



是非、店頭にてお楽しみください!!






皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる