静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 【アイマ】川上テスターご来店♪【シーバス】

2018/10/15
  • 2,169 view
  • 商品情報

こんにちは!

半田店がっきーです。


シーバス最新釣果は↓↓↓
10/15 衣浦シーバス最新釣果!!



-------------------------------------------

先程アイマ テスター

川上 靖雄 さんがご来店されていました♪

アイマチャンネル等でお馴染みの
シーバスエキスパートアングラー♪

実は、取材で衣浦エリアに
来られていたそうです。
釣果もバッチリ取れたみたいです♪


エンパシーが好調だったとか。
エンパシーは10月下旬にまた入荷予定です♪

来月号のザ シーバスを要チェック!



アイマルアーの開発話や、
川上さんの得意とする干潟シーバスの
お話もいろいろと聞いちゃいました。


知多半島は潮干狩りが盛んです。
そういった干潟はまだ開拓されていない
ハニースポットではないのか・・・?

とシーバス談義が盛り上がり♪


現在開発中の、
ヨイチ99のダウンサイジングモデル
ヨイチ80も見せて頂きました。

(↑が80、↓がオリジナル99)
このコンパクトさは・・・釣れますね♪
来年発売の予定です。


こちらはもうじき発売の 
ヨイチ バリスタ

(↑がバリスタ、↓がオリジナル)
99のサイズそのままに36gにウェイトアップ!
このサイズ感で36gは、遠州通いが捗ります(笑)




コチラは特別に撮らせて頂いた川上さんの装備。
愛知エリアではあまり投げている方の少ない、
コモモ125Counterや、コスケ110Fが多いですね。

最初に投げるパイロットルアーではやはりサイズ感
そこから徐々にルアーサイズを落としたり、
ハニートラップ等のアクションの違うルアーを入れるそうです。


潮干狩りが行われる干潟は、
貝類や甲殻類が多く、さらにベイトフィッシュも集まる
シーバスにとってのハニースポット。
潮が澄んでいることが多いためクリア系を
良く使われるそうです。




まさにハイシーズンのシーバスフィッシング!
これからは大型も増え始めます。
産卵に向かう大型個体は南知多エリアの
干潟を通る可能性があり、
干潟もこれから開拓予定♪

お楽しみに♪


半田店 檜垣



10/15本日はポイント2倍!!
お得な2倍DAYとなっております!!


秋の釣りシーズン応援セールと合わせて更にお得!!

  ↓  ↓  ↓  ↓
イシグロ半田店【注目】秋の釣りシーズン応援セール開催!!



【秋冬アイテム続々入荷!!】
気温が一気に低くなりパーカーなどが必要になってきましたね!!
イシグロ半田店では秋・冬アイテムが続々入荷しております(^o^)V
秋・冬アイテムは入荷も少なく、初回入荷のみのアイテムも多数!!
早目のお買い物がオススメですよ~~♪

お得な2倍DAYの購入がオススメです!!

入荷商品を一部紹介します♪
【ダイワ】
DW-3108 レインマックスウインタースーツ

DAIWAオリジナルのお洒落なプリント柄を採用!

レインマックス2層素材採用で防水透湿性・防風性を保持したウインタースーツ!

WR-3301 ウインターラジアルブーツ

ウールフェルトにアルミ反射材を採用したインナーソックスで保温性抜群!
船上で高次元のグリップ力を発揮するオリジナル波形ラジアルデッキソール搭載 !

DA-94008W 
フーディーウォーマー

寒いこれからの必須アイテム!フェイスカバーにフィット感アップの形状記憶鼻当て付き!
フード内部はボア仕様でとっても暖か♪♪


【シマノ】
RB-033R SS・3Dマリンコールドウェザースーツ

船釣専用設計!汚れをブロックする「スプラッシュシールド」を採用。

パンツはサロペット仕様で、尻部には脱着式のパットも採用!

FB-067R スーパーサーマルデッキブーツ

フェルト材にアルミシートを挟み込んで断熱性を強化!
足元から冷える船釣りをサポート!!

FB-018R サーマル・ラジアルブーツW

保温材クロロプレンが足元や全体の保温性を高めた防寒ブーツ!

ふくらはぎ部分が楽なワイドタイプが入荷!

AC-032Q フェイスマスク

冬の釣りには必須のフェイスマスク!幅広く使える3Wayフェイスマスク!!


SC-021R、025R ブレスハイパー+℃コンフォート3Dソックス

シマノ独自の発熱素材「ブレスハイパー+℃」採用のソックス!
水分を熱に変える高い発熱性!裏起毛部分で空気を保持して、高い保温性も実現!


MZFW-379 ウインドカットジャケットⅡ

MZFW-380 ウインドカットパンツⅡ

3シーズン対応モデル!防風・撥水性能もある人気モデル!!
前回入荷は完売サイズもありましたが、今回待望の再入荷です♪
気になるお客様はお早目にご来店下さい!!


その他・・・・

防寒グローブもこのボリューム!!!

裏チタンコーティングの保温性の高いモデルが揃っています!
RBB、シマノ、ダイワ等のメーカーアイテムもしっかりと入荷しています。
その他、お求め安い価格帯のネオプレーン製のグローブも各種ご用意しています♪


キャップやニット帽なども続々入荷中♪♪♪


是非店頭で手に取って試してみてください!!
お気に入りアイテムがきっと見つかりますよ~~♪


他にも釣りに便利なバックもズラリ~~~(●^o^●)



人気のフルクリップのバックも充実の品揃えです!!



肩掛けタイプの自動膨張ライフジャケットもこの品揃え!!!!



これまでの入荷情報はコチラをチェック!!

イシグロ半田店【注目】2018ダイワ秋・冬衣料入荷(*追記あり)!!


イシグロ半田店【注目】2018ダイワ&シマノ秋・冬衣料続々入荷!!


イシグロ半田店【注目】2018秋・冬衣料続々入荷~Part3~!!






秋は多彩な釣種で連日盛り上がっています♪♪
【半田店釣果情報】

10/9イシグロ半田店 【ヒラメ】伊良湖・遠州サーフ!!



10/10イシグロ半田店 半田港周辺ハゼ絶好調!!!


イシグロ半田店【速報】半田港周辺ハゼ好調!!


10/11イシグロ半田店 衣浦周辺シーバス釣果!!


10/13イシグロ半田店【速報】武豊緑地公園釣果情報!!


10/14イシグロ半田店【速報】半田港釣果情報!!


イシグロ半田店では今が旬の各釣種の品揃えを強化中!!

知多半島へご釣行の際はイシグロ半田店へ是非お越し下さい♪♪

 

釣って楽しい♪食べて美味しい♪♪ 【釣旨チケット】復活!!

人気企画【釣旨チケット】第二弾!詳細はコチラ

ぜひイシグロでチケットをもらって、釣った魚を美味しく食べてください♪♪

   

連日更新!!イシグロ半田店ブログはコチラ!!

★お気に入り登録よろしくお願いします。

初心者の方必見!!釣り方や釣り道具、何を揃えていいのかわからない・・そんな方には

  ↓   ↓   ↓  

【完全保存版】知多半島 初心者必見!覚えておきたい釣り方10選

 

どこに釣りに行けばいいのか分からない・・そんなお客様必見です!!

  ↓   ↓   ↓  

【完全保存版】知多半島 初心者にオススメの釣場10選

 

そしてっ!!ぜひ一緒に楽しんでもらいたい観光スポット!

魅力いっぱいの知多半島!!釣りだけじゃもったいない!

ぜひこちらもチェックしてくださいね

↓ ↓ ↓

【南知多エリア】釣りだけじゃもったいない!知多半島おすすめグルメ&観光スポット10選

【半田エリア】釣りだけじゃもったいない!知多半島おすすめグルメ&観光スポット10選

【常滑エリア】釣りだけじゃもったいない!知多半島おすすめグルメ&観光スポット10選

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる