静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

初心者でも釣れた‼伊勢湾ジギング&タイラバに挑戦してみよう♪in銀狼丸

2022/07/14
  • 623 view
  • 釣果情報

皆さんこんにちわ♪

釣具のイシグロフィッシングアドバイザーの、

ヤマショーこと山川翔です(^^ゞ




まだまだ青物が沸いている伊勢湾ジギング‼

知柄漁港出船の【銀狼丸】さんにお邪魔しましたよ~♪

船体修理から復活されてお久しぶりの乗船です。




今回はイシグロ西尾店のジギング大好きメンバーが集合♪

釣りガールのぶとう&かんちゃんに、

ご存知「海の漢」シ・バータ

そして、釣り初心者のヤマショー従姉とその友人で、

THE☆異色(笑)




当然!釣り初心者がいるということは、

あ~はいはい、レクチャー担当決定ね(泣)




当日の釣果はこちらのブログからっ!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓




前日の伊勢湾が好調だっただけに少々不安ながらも、




真鯛‼

青物‼

サバフグ‼

ヒラメ‼

ESO‼

ホウボウ‼

カニ‼(笑)

ドラ⑤太刀魚‼




なんだかんだ色々釣れてんでぇ。




外道でも良いのさ、

釣れれば楽しい魚釣り。




ヤマショーの写真が無いって?




察してくれ。




灼熱‼真夏の伊勢湾ジギング‼

タイラバ・ジグサビキなども用意していくと、

’’ただの日焼けおじさん’’にならずに済むかもしれませんよ。(自虐)

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね~♪




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる