静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

4/21(金)放送!三重テレビ《フィッシングマスター》FP志摩さんで春のディープタイラバに挑戦!!

2023/04/05
  • 470 view
  • お知らせ

こんにちは!

フィッシングアドバイザーのやましょうこと山川翔です(^^ゞ




水谷知恵さんMCの三重テレビフィッシングマスター!




今回は春のディープタイラバということで、

FP志摩さんにお邪魔しました!







今年発売予定のTsulino NEW ロッド!

《マジカルスティック160B》が火を噴いた‼





津高茶屋店のエベレストことスタッフ三浦に待望のHIT‼




ブチ曲がりいぃ‼

フルカーボンソリッド仕様なので、

ガンガン曲げれますが、バットはかなり強靭なので、大型のターゲットにも負けません!





80㎝を超えるエベレスト級のマダイだ‼




見事!志摩沖モンスターマダイをGETしました^^





ディープタイラバといえば、もちろん電動リールでも使える!




繊細なティップとしなやかな曲がり+強靭なバットパワー!





キャスティングゲームでもブチ曲がり‼こんなの釣れちゃう‼




堤防からの穴釣り、ルアーでのロックフィッシュゲームはじめ、

エリアトラウトやブラックバス、ナマズトップゲームもOK!

さらにさらに、ライトジギングやタイラバ、青物キャスティングにも使えます。







Tsulino 《マジカルスティック》は160Sと160Bが発売されます。

1本でマルチに楽しみたい方、要チェック新製品ですよ~‼







雪解け水の影響で難しい展開になるかと思いきや、、

マダイ、レンコ、マハタ、ホウボウ、オニカサゴ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴと、

多種多様な魚たちが楽しませてくれました♪




タイラバサビキで遊んでいると、

グググーーーン‼







なんと、サビキに喰いついたヒメに喰いつくマハタ(笑)

ミラクルもありました^^







放送は4月21日(金)です‼

ぜひぜひぜひご覧ください♪




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる