静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごい!!あの名竿が沢山入荷してます!!

2023/06/07
  • 786 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です。



本日も素晴らしい~~~ロッド!!入荷しております!!



ご紹介させていただきます!!








      
エバーグリーン『インスパイアICSS-60UL・TG エアリアル』



あの伝説の名竿が電撃入荷ぁ!!



究極のダウンショットリグ・シェイキングロッドとして一世を風靡したエアリアルが入荷しちゃいました!!


しかもしかも!!




美品!!(年代物にしては)





25年前のロッドとは思えないクオリティ。


これは・・・早い者勝ちです~~!!















シマノ『スコーピオンEV 2580-2』



こちらも年代物!!けれどコンディションはバッチリです!



現代バス釣りタックルとしても使いようによっては化けますよ~~~!!



即戦力でお値打ち!!そんなロッドが中古品の魅力ですね!!














ダイワ『ハートランドZ HL-Z601MLXB-Stiフィネススペシャル』



ベイトフィネスのサキガケ的存在。


スモールシャッドやトップウォーター、軽ーいワームまでもベイトでしっかり投げ込みたい!!という当時の少年達(やおじさん達)の夢を具現化させたあのロッドが入荷してきました!!



今回ご紹介させて頂いた3点のロッドは全て中古市場でも人気商品!!




これから始まる夏のリザーバー、大型河川での清流バスフィッシング等々、色々なロッド・リールを持って楽しんじゃいましょう~~~~!!







ということでこの他にも素晴らしい~~中古品、ガンガン入荷しております!!




是非、店頭にてお楽しみください。



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる