静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【YABAI】超激レアなルアーやタイラバがいっぱい入荷しました!!【中古釣具】

2023/06/07
  • 750 view
  • 中古つり具

こんにちは!!



イシグロ津高茶屋店の谷です!!





今週も激ヤバ!激レア!激いっぱい!!



最後までちょ~必見ですよっ!!












DRT『タイニークラッシュ』



爆発的な人気を持つルアー入荷しました!!



着脱、交換可能なリップ可変テールにより、クランクベイトのように広範囲をサーチしたり、S字形ビッグベイトのドリフトの様なナチュラルなピンスポットの攻めまで多彩!!爆砕!!大喝采!!!



パーツの変更だけではなく巻きスピードの変更でもロールアクション、ウォブリングアクションの両方のアクションが可能!!



バス以外にもシーバスをはじめ、他魚種にも対応!













お次はタイラバ!!


ダイワ『紅牙ベイラバフリー』



タイラバと言えば紅牙!!のベイラバフリーが多数入荷しました!!





ヘッドもこんなに!!ターニャ紅牙好き!



更に!!


ダイワ『紅牙ベイラバフリーα』



も入荷しました!!



さっきのとなにが違うんやいっ!!



なんと『α』はネクタイの交換がその場でワンタッチで可能!!


思った以上にめちゃめちゃ簡単ですよ!!









他にも紅牙のネクタイやフックも入荷していますよ!!



何かと色々揃えたいタイラバですがこれならお得に始めれちゃう!!タイラバ、スタンバイ!!












マルキュー『パワーイソメ』



当店の中古では初めて入荷致しました!!



エサを触るのが苦手な方にはオススメなのはもちろん!常温保存可能なのでタックルボックスに入れておけばいつでも釣りが出来ちゃいます!!



シーズン真っ只中のシロギスや根魚、カレイなどにもオススメですがタイラバのフックにチョン掛けしてトレーラーワームとしての使用もオススメですよ!!



アクションによって魚を誘えるのでエサ釣とは違った楽しみ方が可能ですよ!!











皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる