静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ彦根店 6.25オーダー偏光グラス受注会情報!

2023/06/10
  • 375 view
6/25(日)11時~お待ちしております('ω')ノ

こんにちは!

イシグロカインズモール彦根店 スタッフ古川です



みなさん、偏光グラスはどのようなものをお使いでしょうか?

釣りに行く前に買い替えたい!
自分だけの偏光グラスを作ってみたい!
と思っている方必見の人気イベントを開催しますよ~(^_^)/

来たる6/25(日)11時~19時は、、

メガネプラザさんにお越しいただき

オーダー偏光グラス受注会を開催します!

お気に入りの1本をつくってみませんか?

いつでも快適に釣りが楽しめますよ↓





同日にアニサキス岩城さんこと、

岩城透氏来店イベントも!!
イカメタルゲームのあれやこれや直接お尋ね頂けるチャンスですよ(*'ω'*)

ご来店お待ちしております!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる