静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ルアー合衆国撮影♪一誠"村上晴彦さん"コラボ撮影!!in日間賀島〇イシグロ鳴海店〇

2023/12/16
  • 648 view
  • その他

こんにちは♪

イシグロ鳴海店スタッフ近藤です。

    

先日はなんと…。

レジェンドアングラー

一誠 村上晴彦さんとのコラボ撮影が実現!!

今回のロケは三重テレビ ルアー合衆国♪

知多半島にある離島、日間賀島にてライトソルトゲームを楽しんでまいりました^^

 

やはり

村上さんは凄かった!!!

日が出てるうちから良型メバル、アジ、カサゴと怒涛のラッシュ!!

 

日が落ちてからはエサ釣り師も苦戦する中、

レンジ移動式バチコン仕掛けを使用し、一人良型メバルを連発♪

近藤もコツを教わり、なぜかカサゴが連発(笑)

西尾店からは曾根さんも参戦♪

最後はトリプルヒットで終了!!

村上さんのお陰で最高の釣果に恵まれました♪

コチラの様子は

1月13日22:30から放映予定となっております!!

(YouTube公開は22:45より)

是非村上さん爆釣の様子をご覧くださいね♪

 

記:イシグロ鳴海店 近藤

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる