静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごい!!これってどうみても・・・・!!一度は使ってみたいロッドが入荷しております!

2024/03/28
  • 675 view
  • 中古つり具

こんにちは!





イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



本日も中古品入荷情報!いっちゃいます!!



    

がまかつ『がま磯メタルキャスト110MH』


ん?振出の投げ竿??遠投用磯竿???


いいえ違います。ショアジギングロッドです!!





まさかの振出タイプでがま竿っぽいブランクスカラーなので一見するとどうみても磯竿なんですがショアジギングロッドなんです。


全長:約3.35m!

ルアーウェイト:14~84g!!(え??!!)

ライン:10~30lb.



やばすぎる~~~!!

(竿袋もカッコいい)


がま磯精神を注ぎ込んだ魂のロッド!!

T1100G・ナノアロイを採用(次世代航空宇宙向けに開発された世界最高クラスの引張強度を誇る炭素繊維です)して高強度!!高弾性!!そして軽い!!



凄すぎでしょう~~~!!スペックにウキウキ。魚も浮き浮きですねっ!!










 
シマノ『セフィアエクスチューンMB S83ML』


すっげええ!!こっちも特殊なロッドが入ってます。



え?ただの良竿やんって・・・あなた・・・






こういうこと!!MB!!!




まあ、普通に使いやすい番手なんですが、さらに5ピース化されて鬼携帯性上がって・・・



こちらも磯釣りや山登りが必要な釣り場にリュックの中に入れて運べるのでオススメです!!














   
ダイワ『オーバーゼアAGS 1010M/MH』



今日はなんだか超すごいっ!!


サーフにオススメなオーバーゼアの長尺竿!!(シリーズ中だと真ん中位?)






イイですね~~なんでも使えちゃう!!


主にサーフからのフラットフィッシュやシーバスゲームに向いてますね!!


思いの外、曲がってくれるのでバレも軽減できそうです!!









リールも入ってますよ~~



ダイワ『22イグジストLT2500S-XH』


最近、増えてきてます!!現行イグジスト!!発売から2年経つのでリセール価格が高いうちに・・・って感じの方が多いんですかね~・・・


新型セルテートが欲しくなって!!って方も多いかと!!



少しづつ値段が下がっていくのが中古市場!!今が売り&買い時かも??










ダイワ『19セルテートLT5000D⁻XH』


お値打ち価格になってきたひとつ前のセルテートも!!


5000番!!大人気番手ですね~~!!


有って損しないリール!!これこそが道具として最高なんです!







ってことでこの他にも素晴らしい~中古品、続々と入荷しております!!

是非、店頭にてお楽しみください!



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる