静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

よっしゃあ!爆釣美浜フィッシングパーク親子マダイ釣り教室大成功♪

2024/05/13
  • 273 view
  • イベント情報

フィッシングアドバイザーのヤマショーです!




土曜日は爆釣美浜フィッシングパークさんでの親子釣り教室でした!

毎年ご好評いただいている当イベント、今年もたくさんのご応募ありがとうございました♪




結果は…大成功

大きなマダイの強烈な引きに皆さん大興奮!

「楽しかった!」と子どもたちの笑顔が見れてヤマショー大満足です。




スペシャルサンクス‼

今回は大人気ユーチューバー兼お魚屋さんのにしやん会長と、

釣りの必需品!偏光サングラスを取り扱うメガネプラザさんにもご参加いただきました!




サングラスってほんと大事!

水面のギラツキを抑えてくれるので水の中が見やすい!目も疲れませんし。

あとは、針やオモリから目を保護してくれるのが本当にありがたい。




日本でここだけ!?

にしやん会長から青イソメの刺し方を教わる(笑)

こどもたちも「YouTubeの人だー!」って喜んでました^^




道具の扱い方・エサの付け方・釣り方・魚釣りの注意点などなど、覚える事たくさん♪

一から説明させていただきますので初心者さんでも安心して楽しめます。

準備ができたら、さぁマダイを釣ろう‼




めっちゃ引く~‼

このやりとりがたまりませんね~!

お次はネットインだ!親子のチームプレーが試される時!




ナイスネットイン‼

協力して楽しめる遊びがここにあります♪




みんな最高の笑顔よ‼

釣り教室を企画する時って「釣れるかなぁ大丈夫かなぁ」と不安になるのですが、

そんな不安も吹き飛ばすほどの爆釣ヒットパレード‼

まさに爆釣美浜フィッシングパーク!最高ですわ♪




こんなに釣って!

帰ったら晩ごはんが大変だな~!

お母さん宜しくお願いします(笑)




魚釣りが終わったら地引網で残った魚を1匹残らず回収!

今回は釣れなかった目玉フィッシュ「イシダイ」をかけてジャンケン大会です!




やったね‼

ラ〇ウ昇天ではありません(笑)

これが勝者のガッツポーズだ‼




congratulation‼

帰ったら最高にうまいお刺身堪能してください^^




すべては魚釣りの魅力を伝えるため…

ヤマショーはこれからも釣り教室をたくさん企画&開催していきます♪

一生の趣味になる遊びを一緒に勉強しませんか!?




爆釣美浜フィッシングパークさんありがとうございました‼




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる