静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごーいロッド!!入っちゃってます!!ベイトシーバスにオススメ!!

2024/06/12
  • 460 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



かーなり更新が遅れてしまっておりますが、今回は連投で!!



素晴らしい~~中古品の数々、入荷しております!!


天龍『スワット842B-ML/M』

ベイトシーバス始めるならまずはここから!!ベイエリア汎用ベイトモデルのスワット入荷しております~~!


港湾部・中小規模河川等で高精度のキャストと多彩なルアーを使いたいならこれでしょう!



・・・性能もそうですがアンサンドなブランクスデザインも個人的には超好み!!


MLパワーのティップにMパワーのバットでしっかり曲げてキャストが決まる!!


ピン撃ち向きとしても良いですね~~!



シーバスって割とピンで喰ってくることが多くて・・・この立ち位置でこのコースで、このスピードで!!!

って色々計算の上に食わせた一本は本当にきもっちいいいですよね!!



そんなシーバス釣りが好きな方は是非!!
















Gクラフト『セブンセンスTR MSB-892-TRモンスターストリーム』


二代目892『激流』ベイトスペシャル!!


こちらはウッテカワッテ、なかなかの尖ったモデル!!豪雨後の激流河川に入ってくる大型個体に標準を合わせたスペシャリティーなロッド!!






豪雨後という事はまさに今でしょ!!梅雨の台風シーズンのどちゃ雨には必ずアフターなデカい鱸君たちが川に上ってきますよね?


ガッツリ、ハントしちゃってください!この竿で!!




一応、激流モデルとは謳ってはおりますが、割と使いやすいモデルなのでメーカーも汎用モデルとして勧めてます

ベイトシーバス、最初の一本にも良いかも!!











 
ディスプラウト『エム・ラルウァ81MHS』


これは・・・なかなかスゴイ。(どゆこと?)



 分かる人には解るロッド。


中谷が語ることは何もありません。(ハイ勉強不足です、申し訳ありません!)











リールも入荷しております!!

ダイワ『リョーガ1016L-CC』


これはまじでイイ!!


とりあえず店頭で巻いて下さい。シィンルキー&リィニィア。(これ以上言うことは無い!いい意味で!!)






 

シマノ『20ツインパワー4000XG』


コチラも良いですね~~大型シーバスから本流トラウトまで!!


旧ツインパワーですが、最近、旧が良かったと戻られる方多くて・・・中古だと品薄になってます!!



良品は、あるうちに!!










ということでこの他にも素晴らしい~~中古品、ガンガン入荷しております!!


是非、店頭にてお楽しみください!!!




皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる