静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

素晴らしい!中古ロッドが入荷しちゃってます!!

2024/06/13
  • 262 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



本日も超絶大量買取品、入荷しちゃってます!!



ご紹介しますね!!





オリムピック『シルベラード プロト20GSILPC-762ML』


チニングロッドの大革命!!



張りがあるけど曲がるブランクスでしっかりと巨チヌの引きにも対応!!


丁度良い柔らかさで正に今流のフリーリグ、ボトムゲームはまさにこれ!!


ルアーマックス18gまで!!水深や流れが強い場所でも行けちゃいますね!!



フリーリグチニングの立役者的なロッドでもありますし・・・これは使っちゃうしかないでしょ!!













アブガルシア『ソルティーステージKR-XプロトタイプXCTC-862MLT-BF』



これは面白い!!尖ったシリーズの多いアブロッドの長尺BFSロッド!!



BFSといえど結構、幅ありますね~~!!


アーバンエリアの何でも釣りをベイトタックルで実現するとこんな感じになりました!!的な?



一度は使ってみたいロッドですね!














ダイワ『エメラルダス ストイストAGS76M-SMTT』


小場所でも使いやすい操作性とアキュラシー性能!


SMTチューブラーでより感度が上がった最強エギングロッドです!!




SMTT・・・使ったことないですが、理論的にはSMTと同等で感度良く破損しずらく、且つ軽い!!



理想的なティップかと思います!!


これはエギング好きは絶対に使ってみるべき!!










リールも入ってます!!



シマノ『24カルカッタコンクエストシャロ―エディション30HG』


巻きのカルコンの最終形態!!!BFS機ではない所が肝ですね~~!!

チニングロッドに付けると最高のバランス!!是非!!











ダイワ『19セルテートLT2500S』


こちらもまだまだ大人気、19セルテート!!


汎用番手の2500番入りました!!


キズも少なくバッチグ―!!お早めに!








って事でこの他にも素晴らしい~中古品、ガンガン入荷しております!!


是非、店頭にてお楽しみください!!





皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる