静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごーいオフショアロッド、ガンガン入荷中!!

2024/06/13
  • 373 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



本日もイシグロでは大量に中古品、入荷しております!!




ご紹介いたしますね!!



パームス『ベイマティックサワラカスタムBMTS-75M+』


ベイエリアのボートシーバスゲーム向けのベイマティック!!


こちらの大人気、サワラミノーイングカスタムが入荷しちゃいました!!



サワラのマークが良いですねええ(デカいサワラって超かっこいいですよね!)




ミノーによるジャーキングメソッドを駆使した昨今流行りの青物ゲーム!!



お値打ちなのでとりあえずの一本でもおすすめですし、これからガッツリ、インショアゲームを楽しみたいとお考えのあなたに最適解!!




超オススメです!!
















ダイワ『23エメラルダスEX ボート65MLMS-SMT』



常に品薄中~~のボートエギングロッド、その最高峰が入荷しちゃってます!!






し・か・も・オールラウンダーモデル!!


エメラルダスEXボートシリーズの主役ともいえるモデルです!!



レングスや硬さにそこまでこだわりがなければ間違いなくコレ!!の番手でしょう~~!!



入荷は稀!!是非!!











ダイワ『エメラルダスMX OR63MLS-S』


イカメタル・オモリグスピニングロッドならこれでしょ!!






レングス短めなので操作性や取り回しはピカイチ!!



バットは長めなのでデカスルメがきてもバッチグ―です!!












ダイワ『21ソルティガSLJ 62MS-SMT』


今が旬のイサキ!!釣るなら絶対SLJ!!



感度ビンビンのSMTモデル!!



簡単に釣れるSLJ!!だからこそこだわりたいロッド!!


SMTは思っているより追従性能が高いので、バラシも軽減されます!!










リールも入ってます!!

シマノ『ツインパワーXD4000PG』


シルキィーエンドリィニィアな最高のリール入ってきてます!!


これは買いですね~~!!



ディープエリアのスピニングタイラバとか最高に良さそうです!!










 

シマノ『19ヴァンキッシュC2500SHG』



絶賛品薄中の19ヴァンキッシュならコチラ!!


ライトゲームに程よい番手ですね~~!








という事でこの他にも素晴らしい~商品、ガンガン入荷しております!!


是非、店頭にてお楽しみください!!





皆様のご来店、心よりお待ちしております!!



       

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる