静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごすぎる!!あのロッドが入荷しちゃってます!!

2024/06/19
  • 495 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



本日も素晴らしい~~中古品、入荷しております!!




ご紹介いたしますね!!





    
ウルフダウン『WD C76XH』


おおおおお!!初めて生で見ました!!キムケンこと木村健太さんのブランド、ウルフダウンのロッド!!

こんな感じか~~~!!


入荷したのはヘビーバーサタイル番手!!




この特殊加工が施されたリールシート、かっこよすぎる!!


コルクグリップも下側がふくらんでいる特殊形状で・・・ってかこんな加工、どうやってやるんだろ??


腱鞘炎になりにくい形状になってます!!(プロ意識がすごい。)







ブランクス表面には目立たない位でロゴがデザインされていて、裏面に番手が!!


・・・コーティングも美しいですね~~








全体的にシンプルですが、質実剛健な感じが良いですね!!


持った感じも昨今、ありがちなレーシングモデルのような華奢な感じはなく、ヘビーユースにも耐えうるバシっとした感じ!!


うはあ~~これは使ってみたくなりますね~~~~!!!!







ほぼ、未使用品!!(だと思います!!)



付属のロッドスリーブも未使用品!!






ん~これは買うしかないですね!!

お早めに!!
















    

アブガルシア『エラディケーターリアルフィネス610ULT TZ』


これまたすごいの入ってます!!


エラディケーター、リアルフィネスのオフショアイカメタ向けロッド!!






フィネスだわー






めちゃフィネス!!







穂先も蛍光色!!映えるピンク!!素晴らしい~!!





より軽く、より感度を求める人は絶対にコレです!!






・・・って事でこの他にも素晴らしい~~中古品、ガンガン入荷しております!!


中古品を売るのも買うのもイシグロへ!!




皆様のご来店、心よりお待ちしております!



TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる