静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【知多、敦賀、伊勢湾】速報!!釣果情報まとめ!!

2024/07/12
  • 193 view
  • 海況・釣況予測

こんにちは!!

イシグロ一宮店スタッフ

船越です!!

 

7月に入り夏っぽい日が増えてきましたね!

釣りに行く際は体調に気を付け、万全な準備をして向かってくださいね!

さらに釣況にもガラッと変化が!?

そこで最近の釣況を一宮店からご紹介したいと思います!

気になる情報がきっとあるはず!ぜひご覧ください!!

豊浜釣り桟橋では好調の兆し!?

※スタッフ奥尾の釣果ブログは画像をタップ!!

豊浜釣り桟橋ではサビキでアジ、サバ、根魚などが好調!!

中にはウグイやアジの泳がせでヒラメや青物!大型の根魚の釣果も上がっています!!

日が出ている時間と日が沈んだ時間で、魚種がガラッと変わるのも豊浜釣り桟橋の面白い所!!

色んな仕掛けを持って行き色んな魚を釣っちゃいましょう!

ご家族で行けば盛り上がること間違いなし!!

りんくう釣り護岸はキスが熱い!!

りんくう釣り護岸では連日、ちょい投げでキスの釣果が好調!!

他にはギマやアジ、イワシなどなど!

※スタッフ奥尾の釣果ブログは画像をタップ!!

しかも釣れるキスは良型ばかり!!

美味しいキス狙ってみてはどうでしょうか!!

伊勢湾ではタコ絶好調!!

今年絶好調の船タコ!

連日好調な様子!?今年はスッテへの反応が良い!!

初心者でもチャレンジしやすい船タコ行ってみてはどうでしょうか!!

※釣果ブログは画像をタップ!!

敦賀イカメタル最盛期突入!!

例年に比べ不調気味だった敦賀のイカメタル、、、

7月に入りやっと最盛期を迎えましたよ!!

※スタッフ平山が竿頭!?釣果ブログは画像をタップ!!

なんと一宮店スタッフ平山が今年一の50杯を記録!!

やっとイカメタルらしくなってきましたね!!

これからがチャンスですよ!!

遠州サーフは今が熱い!!!

遠州サーフでは夏の風物詩の小型青物の回遊がスタートしてます!

さらにヒラメの反応も爆上がり!

※スタッフ船越の釣果ブログは画像をタップ!!

爆釣サーフは今しかない!行ってみてはどうでしょう!

長良、郡上の岐阜方面で鮎友釣、渓流釣りを楽しもう♪

夏といえば暑い!!ならば涼みながら釣りしちゃおう!

鮎の友釣は好調!!夏の風物詩は今年も健在ですね!!

※釣果ブログは画像をタップ!!

さらに!渓流釣りも最盛期!!

※スタッフ新美の釣果ブログは画像をタップ!!

涼しい中やる釣りはロケーションも良く最高ですよ!!

7月からは色んな釣りが最盛期!

色々なエリアの様々な釣種が最盛期を迎えましたね!!

皆さんもくれぐれも体調に気を付けながら釣りに向かってくださいね!!

不明な点や釣果情報は気兼ねなくスタッフにお声掛けください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


超お得なアプリクーポン配信中ですよ~

ご精算時にレジにてクーポンバーコードをご提示ください!

 

アプリのご登録がまだの方はこちらから登録↑↑


ブラックバス釣りスペシャリスト!平山イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


ブラックバス釣りスペシャリスト!平山イシグロフィッシングマイスターの釣り情報はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる