静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

4年間ありがとうございました!愛知エリアフィッシングアドバイザー卒業&交代のお知らせ!

2024/07/22
  • 408 view
  • お知らせ

フィッシングアドバイザーのヤマショーです!

と、皆様にご挨拶するのもいよいよ最後となりました。




約4年間務めさせていただいた、

愛知エリアフィッシングアドバイザーを卒業します。




振り返ればあっという間の4年間。

ひとつひとつがかけがえのない思い出ですが、

たくさんの人に出会い、素晴らしい経験をさせていただきました。

たくさんの学びがあり、人としても大きく成長させていただきました。




楽しい!面白い!またやりたい!

釣り教室等のイベントではこのようなお言葉をいただく機会もありました。

魚釣りは老若男女いくつになっても楽しめる最高の遊びだと思います!

自身の活動を通して、そんな魚釣りの魅力が多くの方に伝わっていれば嬉しいです^^




この場をお借りして、お世話になった全ての方に感謝申し上げたいと思います。

4年間本当にありがとうございました!




さて、後任の愛知エリアフィッシングアドバイザーは神谷昌太(かみやしょうた)と言います。




’’カミショー’’で覚えてね♪




ヤマショーの先輩でもあり豊川店店長も務めた大ベテラン!

堤防釣りから沖の大物釣りまでこなすプロフェッショナルです。





優しくもアツいアニキ的存在!

すでに何度かタッグを組んで釣り教室を開催しておりますが、

絶対に釣ってもらいたい!喜んでいただくために全力でお客様と向き合う真っ直ぐな人です。




魚釣りの魅力を一人でも多くの方へ伝えるため、

フィッシングアドバイザーはこれからも活動を続けていきます。

皆様、NEWフィッシングアドバイザー神谷を宜しく願い致します!




またいつの日かお会いしましょう!

それでは!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる