静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

8月17日(土)イシグロイカメタル教室開催しました。《紀伊長島港 明栄丸》

2024/08/19
  • 166 view
  • イベント情報

みなさんこんにちは!

イシグロフィッシングアドバイザー神谷です。

8月17日に三重県紀伊長島港 明栄丸さんにてイカメタル教室を開催しました!

超人気のイカメタル教室!今回も満員御礼です。理由は・・・・

講師にアニサキスの岩城透さんが特別講師で参加していただけました( *´艸`)

やばい!みんなテンション爆上がりです!

先ずは集合して挨拶と岩城さんからひと言。

聞くだけでもう釣れる気しかしません(笑)今日はもらったぜ!

ポイントまで15分程で到着。さっそく・・・・

最初は水深60メートル程でスッテは25号スタートでした。

直ぐにイカが浮いてきて・・・

ダブル~~~

釣果は初挑戦の方も50ハイ弱と爆釣でした!

イカメタル最高!!

今回お世話になった

紀伊長島港 明栄丸の鈴木船長!

ありがとうございました!

今後もイシグロは教室の募集を行っていきます!

是非ご参加ください。

それでは(*^^)v

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる