静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ西尾店 本日の碧南海釣り広場の様子

2018/12/27
  • 978 view
  • 海況・釣況予測

こんにちは、イシグロ西尾店の松井です。

本日お店に来る前に碧南海釣り広場の様子を見てきました!

風波強く、潮色はやや澄み

風にも負けず、魚釣りをしている方は結構いましたよ!

ゼンメがポツポツと上がっていました、話を聞くと時間帯によってはコノシロを釣ってる方もいたとか

鳥が沢山飛んでおり、魚を狙ってなのか海面めがけて何度かダイブしていました。

魚はいるようなので、年末年始は碧南へ釣り行くのも面白いかもしれませんね♪

風に当たると想像以上に寒いので釣りに行く際は暖かい格好をしていきましょう~

ヒイカも釣れてますよ~♪(12/25)詳しくはコチラ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★年末年始の営業時間のお知らせ★

12月30日(日) 10:00~20:00

12月31日(月) 10:00~18:00

1月1日 (火)  休業

1月2日 (水)  10:00~18:00

1月3日 (木)  10:00~18:00

4日以降は通常営業になります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年もやります!!初売りセール!!

まとめ買いがお得!初夢大抽選会開催!!

年始はお買い得がいっぱい♪♪

↓ ↓

▼お正月セール予告第1弾はこちら▼

初売り日から3日間!初夢★大抽選会開催!!

 

▼お正月セール予告第2弾はこちら▼

≪新春セール予告≫ 初夢★まとめ買いフェア開催!!

▼▼コチラもチェック▼▼

まとめ買いセールでのフック選びのススメ

▼お正月セール予告第3弾はこちら▼

★★ルアーだけじゃない!!エギもまとめ買いが超お買い得★★

詳細はコチラをチェック

▼お正月セール予告第4弾はこちら▼

毎年大盛況★福袋★告知

 

 ▼お正月セール予告第5弾はこちら▼ 

新春3日間限定日替わりセール!!

 

▼お正月セール予告第6弾はこちら▼

リサイクル竿&リール&新品ルアー特売セール♪♪

 

お正月はぜひイシグロ西尾店へ!

ご来店お待ちしています!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる