静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 片名港優誠丸船長ご来店されました!

2018/02/06
  • 2,374 view
  • その他

皆さんこんにちは!

船釣り大好きスタッフ吉田です!

片名港 香川釣り船 優誠丸船長ご来店されました!

ホームページはこちら!

優誠丸さんでは、現在はヒラメ青物の泳がせ釣りに出船中!

人数制限をしていますので、ゆったりと釣りができますよ!


また、初夏からは午後船にも出船してくれます!

昨年午後船で、テンヤマゴチに行かせてもらったときの写真です!

また、優誠丸さんでは、サーベルテンヤも出来る船宿さんです!

ゲーム性が高く、スリルがたまらないサーベルテンヤに是非挑戦してみてください!

イシグロ半田店ではサーベルテンヤのデビューを全力でサポートさせて頂きます!

船長ご来店ありがとうございました!

またお願いします!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる