静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ彦根店 琵琶湖清掃に参加してきました!

2019/03/27
  • 751 view

こんにちは! 

 

ルアー担当のタカセキです♪

3/24にBRUTUSさん主催の琵琶湖清掃に参加してきました!

 

BRUTUSさんのHPはこちら

BRUTUSさんは琵琶湖屈指の腕前をお持ちの

陸っぱりアングラー集団です!

そんな方々が琵琶湖清掃するなら行くしかない!と

行って来ましたよ!!

 

集合場所の長浜港には小学生アングラーを含め多くの方が!!

中にはシグナルのロボ奥田さんも参加されていました!

ゴミも多く拾うことが出来ました!

 

 

残念ながら琵琶湖問わず全国的に釣場が減少しております。

琵琶湖という素晴らしい自然を残す為にもゴミはみんなで拾いましょうね!

私もこのような活動は積極的に参加していきたいと思っています!

 

イシグロ彦根店 タカセキ 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる