静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

滋賀フィッシングマイスターからのご挨拶

2019/03/29
  • 890 view
  • お知らせ

こんにちは!

 

この春よりブラックバスのフィッシングマイスターに任命されました

滋賀の彦根店ルアー担当のタカセキです!

 

経験が浅く技術的にもまだまだなところはありますが

少しでも皆さんの1匹へつながるお手伝いが出来ればと思っています♪

 

陸っぱりはもちろん、ボート釣りも大好きです。今年は昨年より沢山琵琶湖に通って、沢山情報やテクニック等を配信していきます!お楽しみに♪

名古屋店舗勤務の頃は、岐阜県の大江川・五三川の川の釣りも好きで良く通っていましたので、そちらに興味がある方もお気軽にお声掛け下さい^^

 

 

バスは釣り方が多くて何から始めて良いか分からない・・・と思っている方や

お子様と近くでバス釣りを始めてみたいという方、大歓迎です♪

彦根店でお待ちしておりますので、お近くに来た際は是非お立ち寄り下さい!^^

 

↓コチラも是非ご覧下さい♪↓

3/2 陸っぱり南湖釣果情報

3/5 ボート南湖釣果情報

3/23 ボート北湖釣果情報

 

イシグロ彦根店 タカセキ記

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コチラもどうぞ!

★滋賀・福井周辺の釣果情報★

★彦根店、最新情報やセール情報★

★彦根店、最新中古リール&ロッド情報★

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる