静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

衣浦シーバス河川状況調査☆イシグロ知立店☆

2019/04/10
  • 590 view
  • 海況・釣況予測

こんにちは♪

イシグロ知立店店長 村上です!

久々にまとまった雨が降ったので、皆様も気になる雨後の衣浦河川を調査してきました!

 

調査日時:2019年4月10日 13時30分

天気:雨のち曇り

表面水温: 境川 11.8℃  逢妻川12.2℃

調査時のタイドグラフ

 

☆境川☆

  

思ったより増水はしていなかったですが、濁りはしっかり入っていますね。

ゴミも少なかったですよ!

冷たい雨でしたが、前回調査時より水温は高い!

このところの暖かさのおかげですね♪

  

☆逢妻川☆

  

逢妻川も同じくらい濁ってますね。

切れ草が多く流れているので、境川のほうが釣りやすかもしれないですね!

桜の花びらも多く流れて、お花見シーズンの終わりも感じられました。

 

 

基本は毎週金曜日更新で衣浦河川状況をお届けしていきます!

この濁りが2日後にはどれだけ落ち着いているか、楽しみですね♪

釣行前には是非イシグロ知立店ブログをご覧ください!!

 

 

★最近のシーバス釣果情報はコチラ★

4/8名港シーバス好調継続中!イシグロ鳴海店情報

4/3好調名古屋港シーバス釣果!イシグロ半田店情報

 

 

では、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる