静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 篠島海上タクシー康洋丸 船長来店!!

2018/02/24
  • 2,431 view
  • その他

皆さんこんにちは!スタッフ近藤です!

本日は 篠島海上タクシー 康洋丸の船長さんがご来店くださいました!!

最近、篠島ではメバルの釣果が良く出ているそうですよ♪

船長も本日はメバルルアーの補充にご来店くださいました!!

予約の際には船長に最近の釣り情報も是非聞いてみてください!

とっても気さくな船長さんです♪篠島行くなら

康洋丸さんがオススメです!!!

康洋丸さんのHPはコチラ←詳しくはコチラをご覧下さい!

離島は魅力いっぱいの釣りスポット!!

皆様も是非、篠島へ行ってみてください♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる