静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

マルキュープロスタッフ折本隆由プロ来店イベント開催報告♪

  • 店頭イベント

8月20日(日)イシグロ中川かの里店にてロックフィッシュゲームのパイオニア、折本隆由プロをお招きしてハードロックフィッシュゲームイベントを開催致しました。

 

イベント開始前からお客様が集まり始め、終始お客様がいらっしゃる大盛り上がりのイベントとなりました。

近日放送された三重県でのハードロックフィッシュゲームの攻略法を中心に渡船でのハードロックフィッシュゲーム日本海のキジハタゲームなど、攻略法を詳しく解説して頂きました。

当日はロッドの展示もあり、実際に折本プロが使っている竿を用いて竿の特徴、タックルバランスを詳しく説明して頂きました。

当日行われた抽選会や折本プロセレクトオオモンハタ、アカハタパックはとても大反響でした。

イシグロ中川かの里店では今後もハードロックフィッシュの品揃えを強化していきます。当日ご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご協力頂きました折本様、エコギア様誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

記 : イシグロ中川かの里店スタッフ 小林

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる