静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

2017年 イシグロ西春店 『 小栗名人鮎仕掛け教室  』最終日開催報告!

  • 釣り教室

4月の鮎シーズン開幕前から毎月恒例で開催させて頂いております 『 小栗名人鮎仕掛け教室 』 11月14日(火)今シーズン最後の開催をいたしました。


いつも教室へ参加されているお客様、今回初めてご参加されたお客様など最終日も教室会場は熱心なお客様が集まり盛り上がりを見せておりました♪

皆様、メモを取りながら名人の話を聞き、仕掛け作りの手捌きに目が釘付け。来年の鮎釣りの話も飛び交い、ご参加された皆様の楽しそうな顔が印象的な最終日でした(^^♪
 

今年もイシグロ西春店 『 小栗名人鮎仕掛け教室 』 には多くの鮎釣りファン、小栗名人ファン、イシグロ西春店ファン(笑)のお客様に御来店頂きました。

ご参加して頂いたお客様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

来年度もイシグロ西春店では『小栗名人鮎仕掛け教室』の開催を予定しております。日程、詳細等は決定次第、当社HPや店内ポスター等でお知らせいたします。来年度も皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

イシグロ西春店では、在庫に限りがありますがシーズンオフも鮎用品の販売を行っております。是非とも次の鮎シーズンに向けて、仕掛け作りのご準備にご利用下さいませ。よろしくお願い致します<(_ _)>

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる