静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

シマノ インストラクター 湯川マサタカ氏 来店! ~秋アオリ攻略イベント開催♪~

  • 店頭イベント

イシグロ名東引山店、サーフ担当坂入です。

9月2日の13時~18時にシマノ インストラクター 湯川マサタカ氏 来店イベントを開催いたしました。

開催前の時間から多くの方にご来店いただき、大盛況でイベントが終了となりました。

ご来場いただきました皆様に、心から感謝いたします!!

イベントでは購入金額でガラガラ抽選会などを開催!

景品が当たった方など、ツーショット写真が↓になります!!

一番最初にガラガラをやって、帽子などをゲット!!

おめでとうございます!!

エギを買って、エギをゲット!!

エクスチューンのご購入ありがとうございました!!

今年はこの竿でガンガン釣っちゃってください!!

オリジナルステッカーにサイン!!

女性の方のご来店もありました!!

ありがとうございます!!

お子さんがガラガラをやったら、サインキャップと巾着袋ゲット!!

ラストガラガラで色々ゲット!!

おめでとうございます!!

このほかにも多数の方にご来店いただきました。

全ての写真を掲載できず、申し訳ありません。

最後に、ご来店くださったお客様、さわやかな笑顔で盛り上げてくれた湯川さん

シマノから応援にきていただいた大塩画伯、ありがとうございました!!

今後も楽しいイベント、釣果情報などをお客様に提供していきたいと思います。

イシグロ名東引山店をよろしくお願い致します。

イシグロ名東引山店 坂入

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる