静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

= BOZLES = 御前崎・駿河湾ジギング攻略イベント開催 ☆

  • 店頭イベント
9/22(土)イシグロ掛川店にて ボーズレス展示販売会開催

掛川店で初となるオフショアイベント ボーズレス展示販売会を開催いたしました。
御前崎のジギング船での釣果が日に日に増して行き、大注目メーカーとなっているボーズレス
スタートから多くのお客様にご来店頂きました。



メーカーのコンセプトでもあるつまり、釣れるの通り実際に釣果が出ている
だけあって熱心にジグのコンセプトやセッティングなどをお聞きになるお客様が多くいらっしゃいました。

静岡エリアでは初開催となるボーズレス様のイベントとあって、東部地区や県外といった
遠方からのお客様もご来店いただきました。ありがとうございました。

当日特典の抽選会では非売品ステッカーやTGメタルジグが当たるという事で多くのお客様にチャレンジ
して頂きました。ご当選されたお客様、おめでとうございます!!




後半には、御前崎・相良のジギング船の船長さんが大集結!!

お忙しい中、多くの船長さんにご来店頂きました。ありがとうございました。
ボーズレス様からは各種ジグの特性や鉛のジグと比べたタングステンジグの有効性
などを実際に釣りのサポートをして下さる船長さんにお伝えすることが出来ました。
ご乗船の際は、ぜひ船長さんに聞いてみてください!!

最後にお集まりいただいた船長さん達と記念撮影


ちなみに…

この日、私深田が担当した裏企画…ノット・アシスト作成相談はというと…(笑)




多くのお客様にお声掛け頂き、ボーズレスのジグに合わせたアシスト
の作成のご相談や、PRノットの作成実演などをさせて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました。
また機会があれば開催したいと思います(笑)
あくまで裏企画として!!

最後に、掛川店初のオフショアイベントのご協力いただきましたボーズレス様
ご来店頂きましたお客様、御前崎・相良の船長様、ありがとうございました。

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる