静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

ご当地!静岡ブランド★バディーワークス代表:佐々木氏来店 展示販売会開催★

  • 店頭イベント

こんにちわ、ルアー担当の田辺です♪


3月30日(土)に当店にて開催されたバディーワークス新製品展示販売会のご報告をいたします。


当日はバディーワークス代表の佐々木仁司さんにご来店頂き、

「フラッグライト」

「フラッグタヌキ」

「シャロースター17g」


といった新製品を中心とした展示販売会を開催いたしました。


中でも、
イシグロ限定カラーアソートパックは大人気!

少量ではありますが、後日再入荷する予定ですので今回購入できなかった方はお問い合わせください。


当日はバデイワークス製品をお買い上げいただいたお客様を対象お楽しみ抽選会も開催いたしました。


アパレル・グッズ・ルアーといった豪華商品を多くのお客様が手にされて
いました。


急遽フィールドスタッフの小関貴裕さんが駆けつけてくださり、イベントを盛り上げてくださいました!


ブースでは開発中のプロトタイプの展示もされていました。
※サンプルのため発売時は仕様が異なる可能性がございます。



ライパチはフラットフィッシュにはもちろん、タチウオやロックフィッシュにも良さそうですね!


既存アイテムの追加色も間違い無い2色でしょう!


イベント参加して下さったお客様、バデイワークスの佐々木様&小関様、誠にありがとうございました!


今後も皆様が楽しめるイベントを企画していきますので、イシグロ静岡中吉田店をよろしくお願いしますm(..)mペコリ

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる