静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

あの!オリカラも!! アルクスポンド焼津さん合同企画!ヴァルケイン プロスタッフ:荒川通氏来店☆展示販売会開催♪

  • 店頭イベント

こんにちは!イシグロ焼津店スタッフ鈴木です。


10月26日にアルクスポンド焼津様との合同企画、ヴァルケインプロスタッフ荒川通さん来店!展示販売会!を開催いたしました。


今回は焼津店のイベント至上初の試みとなる整理券配布という形をとらせていただきました。


朝早くからお並びいただいたお客様、ご協力ありがとうございました。


お陰でスムーズにオリカラの販売を行うことが出来ました。


用意したルアーやスプーンも完売続出!買えなかったお客様申し訳ありませんでした。


私が始めて考案したオリカラ、「DISK1」サークルも両サイズともに完売で感無量でした。


イベント最後の抽選会ではダーインスレイヴゼロヴァージも当たり大盛況でした。



最後にご準備いただいたヴァルケイン様、アルクスポンド様、ご来店いただいた荒川さん、石野さん、イベントにご参加くださったお客様、本当にありがとうございました!


これからもお客様に喜んでいただけるイベントを開催していきますので宜しくお願いします。


それではまた~!

!!

店頭イベントへ来られなかったお客様必見!!

ヴァルケインの店頭イベント開催を記念して、少量ですが通信販売致します。

在庫限りの為、売り切れの際はご了承ください。

特設通販サイトページはこちら⇒https://tackle-net.com/products/c001017/c001017014/179892

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる