静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,541 view

イシグロ鳴海店 初夏の黒鯛ゲーム開幕!! 

釣行日
2021/05/25
釣行時間
09:00~12:00
投稿者
イシグロ鳴海店

ナレージ50、レンジバイブ70ESでの釣果です。
これからトップでの反応も良くなりそうです。

こんにちは!

 

イシグロ鳴海店スタッフの今井です。

 

先日、友人と初夏の釣りの代名詞、チニングに行ってきました。

 

今回はウェーディングで狙います。

 

まずは反応を伺うためにバイブレーションをキャスト!

 

しかし、連日の雨の影響かごみも多くなかなか当たりません。

 

しかしごみを避けながらリトリーブしていると、

 

ゴンッ!

 

1匹目から40UPのクロダイをGETです!!

 

ヒットルアーはナレージ50

 

ガッツリ食べてきていて活性はかなり良さそうです!

 

クロダイの銀ピカな体が映えますね!(笑)

 

しっかりと蘇生をしてリリースです。

釣れてくれてありがとう!!

 

その後もキャストしているとまたもやヒット!

これも40UPの見事な個体です!

その後も連発し、友人との釣果も含めて

クロダイ5匹

シーバス1匹

マゴチ1匹

の釣果でした!!

今回使用した主に使用したルアーは下の写真のナレージ、レンジバイブ

当店しっかりと品揃えさせて頂いているので是非お買い求め下さい。

 

またこれからはトップ系のルアーでも反応が出そうです。

シマノからでているワールドポップ

フラッシュブースト搭載でチヌにアピールしてくれること間違いなしでしょう。

 

この他にもルアー在庫はまだまだあります。

是非、これからのシーズンに向けて買ってみてはいかがでしょうか?

 

釣り方やルアーなどご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!







1.メディアで活躍中のアングラーと釣行
 村田基/ダウザー俺達。/鈴木斉/富永敦/片山愛海、釣行したいアングラーを選んで今すぐ応募しよう!
2.これは欲しい!釣具店で使える釣具商品券
 全国の有名釣具店で使える10,000円分の商品券!今すぐ応募ページの利用可能店舗一覧をチェック!
3.オリジナルグッズが貰えるダブルチャンスあり!

応募期間:4/1(木)~5/31(月)
まだ『釣りビジョンVOD』会員でない方も、応募〆切日までに登録すれば応募可能!


≪応募&登録はこちら≫

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる