静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イシグロ伊東店】伊豆ハタの最盛期!人気のロッド揃ってます‼︎

2023/07/23
  • 627 view
  • 商品情報


伊豆エリアのアカハタ&オオモンハタ、磯、船共に最盛期です♪


当店の一番人気ロッドは…



シマノ 22ハードロッカーSS



この記事を書いている7月下旬時点で8機種を在庫しております^^



【船】

■B68MH-S/BOAT & B78MH-S/BOAT(ベイト)
→しなやかなソリッド穂先仕様!縦方向の釣りに特化したボートスペシャルです。深場狙いにオススメです。

■B73XH(ベイト)
→こちらは穂先まで張りがあり、キャストパワーに優れたヘビースペックです。飛距離を求められる横方向、浅場の釣りにオススメです。

■S78MH+(スピニング)
→伊豆の船ハタ標準スペック!迷ったらこの番手がオススメです。



【磯】

■B83XH(ベイト)
→磯のパワーゲームに特化したエクストラヘビークラス!荒磯を攻めるならこの番手ですね。

■S83ML+(スピニング)
→軽量ルアーに特化したライトスペック!しなやかな振り調子ながらパワーは十分です。

■S83MH(スピニング)
→伊豆の磯ハタ標準スペック!迷ったらこの番手がオススメです。

■S910H-3(スピニング)
→磯遠投スペシャル!大型オオモンハタ狙いにもオススメです。



どの番手も共通して言えるのは、穂先のしなやかさと胴の強さのバランスが非常良いという事!
キャストからアクション、ファイトまでクセの無い仕上がりです。
初心者から中上級者まで満足させるハイスペックロッドと言って良いでしょう^^



それぞれの選び方については、釣り場のタイプ釣りのスタイルによってオススメの番手が変わります!

詳しくは店頭にてご相談下さい♪









地磯へ行ってみたいけど、どこへ行ったらよいかわからない・・・。

そんな方のためにイシグロ伊東店おすすめの地磯を10か所ピックアップ!

どこも駐車場あり、エントリーしやすく実績も出ているポイントになっております。ぜひご覧ください。







釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる