静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店【開催報告】2019みっぴイベント!!

2019/06/16
  • 1,412 view
  • イベント情報

こんにちは。


半田店がっきーです。



今年も開催させて頂きました!
2019みっぴトークライブイベント!


詳細報告はコチラ↓↓
イベント開催報告


本ブログではそちらでは書ききれなかった事や
写真等ご紹介していきたいと思います♪

今年はお馴染み近藤&私、檜垣の
W司会で進行させて頂きました。


そして当日は伊勢湾ジギング連合船長陣
ジギングバトルのポスターを持ってきて頂いていました!

第二明康丸さんに、

祐英丸さん、

ありもと船長も!!
ジギングバトルは8/1から!!
今年も盛り上がること間違いなし!!


まとばや武丸さんも!

船長陣だけでも超豪華な一日だったのですが・・・


なーんと墨長こと住澤さんも飛び入り参戦!!!




イベントは中盤に差し掛かりサイン会に!

みっぴサイン会中は、ブースで貴重な
トークが飛び交ってました(笑)



サイン会が少し押してしまったのでそのタイミングで
戸出さん&墨長のWトークショーまで(笑)



その裏ではフリーズテックさんの特設ブースで
氷撃インナーを体感していた店長が大盛り上がり。



「これすごいっすねえ!!!」
「自衛隊の方なんかにも好評なんですよ」

みっぴブースの方まで声が響いていました。


イベントも佳境に差し掛かり、大抽選会がスタート。

急遽決まった店長&墨長賞も加わり
かなり盛り上がりました♪


そして無事イベントが終了。


裏では6/14の事前釣行会時に
みっぴにタックルをレンタルしていた近藤が
レンタルのお礼を貰っていました。

「家宝にするわ」とデレデレしていました。

縁の下の力持ち
ダイワ営業マン茶谷さんにはイシグロから
労いのプレゼント。

「僕にですか?」という顔ですね。


そして、無事に今年もイベントを
大盛況で終えることが出来ました。
悪天候の中イベントまでお越しいただいたお客様
誠にありがとうございました!
今後も色々と企画していきますのでよろしく
お願い致します!!


半田店 檜垣



↓イシグロ半田店ブログはコチラ↓

 

↓イシグロ半田店釣果情報はコチラ↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる