静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 713 view

【Tsulino Captured 6g】奥浜名湖シーバス釣果

釣行日
2023/10/03
釣行時間
21:00~22:30
投稿者
イシグロバイヤー

HITルアー:Captured6g ※10月中旬発売開始予定。常夜灯の明暗を平行に攻めるとヒットしました。

こんにちは!

 

商品企画課のスガハラです。

 

10/4夜に奥浜名湖へシーバスを狙いに行ってきました。

釣り開始直後はシーバスやクロダイで実績の高いFLAIR80やASSASSIN80、sharpshooter65で攻めていきますがこの日は反応を得られませんでした。

Tsulino FLAIR80

Tsulino ASSASSIN80

Tsulino sharpshooter 65

 

そこで、とあるルアーに変更して橋の常夜灯の明暗部分と並行にリトリーブしていくと70cm弱の良型シーバスがHITしました!

HITルアーは10月中旬発売予定のTsulino Captured 6g(プロト)

CapturedはTsulinoの鉄板バイブレーション。

これまで14g、20g、26gのラインナップでしたが、今回6gと10gを追加リリースします!

10月中旬頃発売予定となります。

発売の際はブログ等でお知らせいたしますので、お楽しみに♪

 

 

関連品

ワイドタフスナップ 徳用

 

ウェーディング用タモコンプリートセット

 

ウェーディング向けの30cmシャフト。ランカーシーバスを余裕をもってランディングできる45cm×55cmのタモ枠仕様。

 

クイックランディングチェンジャー

タモ枠とタモの柄を瞬時に脱着が可能な便利アイテム!

 

ウェーディングストリンガー

魚への負担が少ないウェーディング向けストリンガー。

 

軽量で使いやすいアルミプライヤー

針外し、フックの脱着、ラインカッターとして使用できる必需品。

 

軽量アルミ製フィッシュグリップ

魚の口をしっかりホールドできる軽量フィッシュグリップ。

 

フッ素コートのフックリムーバー

ロングノーズなので安全に魚の口から針を外す事ができます。 

 

ゲームベスト

ウェーディング時に命を守る必需品。大容量ポケットでルアーケースを収納。

 

チェストハイウェーダー フェルト

 

防水ハンディーバッグ

ウェーダーなど濡れ物の収納に便利♪

 

 

 

 

↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる